This Category : 書


--.--.-- *--

わたしの目には

2010.01.27 *Wed
iza-43.3

先生へ提出する 宿題のようなものです
やーーーっと書く時間をとれました 感謝です

このような形で再び学ぶ機会を与えられ嬉しいです
課題が8枚あって(ここからは言い訳になります><)
一枚に対して2~3枚しか書けなかった・・・・
でも 内容はともあれとりあえず始めようと思います
先生もそう仰っていました
納得いけるものは一枚もなく。。。
これからも頑張ります~

アップしたのはイザヤ書43章3節
「わたしの目にはあなたは高価で尊い
 わたしはあなたを愛している」
ハレルヤ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

no-ri/a

Author:no-ri/a
クリスチャンホームです

ノルウェーのフォークアートであるローズマリング(中でもテレマークスタイル)がすきです。
油絵も描いています よろしくお願いします。
空と猫が大好きです^^

朝日 空 雲 雨 風 夕陽 月・・・・etc
自然を見てその偉大な力に感謝する毎日です
主よ今日も共にいてくださることを感謝します。


悪戯、中傷などはお断りします



最新記事



最新コメント



Links



訪問ありがと~



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (12)
ローズマリング (4)
油絵 (4)
水彩 (8)
色鉛筆 (6)
パステル (2)
ハンドメイド (3)
クリスチャン (2)
ひとりごと (3)
おやつ (1)
みことば 絵 (4)
書 (1)
香り (1)
編み物 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 雪のように白く・羊のように白く・綿のように白く All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
