This Category : 色鉛筆


--.--.-- *--

よ~かんさんの写真より 大滝

2010.08.16 *Mon
taki

夏休み後半です
鍼灸院へいくまでの時間で描いてみました
難しい~~~~~@@
色鉛筆で水を描くのは初めてです
「流れ」をわかっていただけると嬉しいなぁ~
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

淡水ギョッ展で描いてみました~ヌマチチブ~

2010.08.09 *Mon
iro-88

自然史博物館で開かれている淡水魚展であった 親子で描いてみよう~に応募したところ
当選したので行って来ました
魚を描くのは初めてです
淡水魚と言われえもコイ・フナ・めだかくらいしか浮かばない私です><
説明を受け描き始め 描き終えてからこれはどんな魚なんだろ~と(やっとか?w)
調べて 小さな魚だったことがわかりましたぁww

私は描いていて楽しいのは色を乗せることです
魚って綺麗な色なんだなぁとつくづく思いました
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

色鉛筆画 とまと

2010.05.10 *Mon
今日は色鉛筆画の教室へ行ってきました
トマトに挑戦です
和やかな雰囲気の中おしゃべりを楽しんでいると
終了の時間がきちゃった><
急いで塗りました

描きかたを教わり 頭でわかってもなかなかうまくいかないものです
形をよくみて形のように色鉛筆を走らせます
これがどこへつながっているのか・・・と考えながら描くのは
水彩を教わった時と同じです

持ち帰ったのがこれです
tomato1

完成には納得がいかず・・・
家に帰ってから続けて塗ることにしました
tomato2
影も足しました
熟した色を求めたのですが・・・
今日のトマトの色にはならなかったです

再度光を入れました
tomato3

携帯で写したので明るさなど不安定ですが・・・
この後も少し色をのせ サインを入れました
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

似顔絵に挑戦!

2008.11.22 *Sat
nigaoe1

昨日たわら屋さんへお伺いすることができました
linkさせていただいているkuniosanの色鉛筆教室です
行くと丁度似顔絵を描かれているところで・・もう終わるとこでした><
塗り方をちょこっと見ることができ感謝です
お話もお聞きできて下絵を描いていった猫を塗らせて頂きました

家に帰り娘達を捕まえては描いて塗って・・・
難しいですね~
顔にはなるものの似ていない!(爆
また頑張ってみようと思います
CATEGORY : 色鉛筆
THEME : 趣味と日記
GENRE : 趣味・実用
COMMENT (0) 

大人の塗り絵 風

2008.08.21 *Thu
2usa

大人の塗り絵風の作品です
ぼやけているのがちょっと・・・残念デス><
スキャンがほしいな~と思う 今日この頃・・・
いけないいけない 物欲にはまってしまう@@


CATEGORY : 色鉛筆
THEME : 趣味と日記
GENRE : 趣味・実用
COMMENT (0) 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

no-ri/a

Author:no-ri/a
クリスチャンホームです

ノルウェーのフォークアートであるローズマリング(中でもテレマークスタイル)がすきです。
油絵も描いています よろしくお願いします。
空と猫が大好きです^^

朝日 空 雲 雨 風 夕陽 月・・・・etc
自然を見てその偉大な力に感謝する毎日です
主よ今日も共にいてくださることを感謝します。


悪戯、中傷などはお断りします



最新記事



最新コメント



Links



訪問ありがと~



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (12)
ローズマリング (4)
油絵 (4)
水彩 (8)
色鉛筆 (6)
パステル (2)
ハンドメイド (3)
クリスチャン (2)
ひとりごと (3)
おやつ (1)
みことば 絵 (4)
書 (1)
香り (1)
編み物 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 雪のように白く・羊のように白く・綿のように白く All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
